お客様の声

E社S様(ECショップ経営):

生産性が5倍増えました!
自動化ツールのおかげで、今まで25分かかっていた作業がわずか5分でできるようになりました。
ツールが働いてくれている間に、何か別な作業をできるということは、単純に自分の時間を増やすことにつながっています。
ベステンダンクの担当者さんとの会話で印象的なのは、
「パソコンでできるほとんどの作業はツールで自動化できる」ということです。
ツール自体に、業務の生産性についてかなり救われましたが、 しかしツールがあるだけでは何も出来ません。
インターネットの環境は常に変化があります。 実際にその変化のせいでツールが何度も止まることがありました。
プロフェッショナルとして、その時にすぐにサポートして下さるのは、ツールの魅力に止まらずベステンダンクの担当者さんの魅力の一つだと思います。

M社M様(カー用品):

当社の販売方法が特殊なため、受注処理に関する他社様の既存ツールでは対応が難しく、大変悩んでおりました。
そこで、ブラウザの自動化する事で効率化されないかと考えました。
また、商品数も飛躍的に上がってきており、 このまま行くと人海戦術でやっていなかければならない状況でした。
現在は受注の自動化が完了しており、かなり効率がアップしております。
目標の出荷件数であっても楽々こなすことが可能な状態です。
ボトルネックとなりそうな部分がスムーズになりますので大変喜んでおります。
今までは人間ですることによりミスが発生することもあったため、 最終的に他の人間が2度確認する手間も発生していた作業も無くすことが出来たため、
かなりの時間を削除することが出来ました。

T様(ECショップ経営):

御社にてツールを導入していただいたところ、手作業に比べると考えられないほど効率化されました。
余計な人件費はもちろんのことですが、一番のメリットはお金では買えない時間が得られたことです。
人に与えられた時間は全て平等に有限ですので、単純作業はツールに任せて今では他の大切な作業に集中することができています。
私共は少人数の企業ですが、導入前に比べ一人あたりの作業量は減り売上は増しているという好循環です!
導入後のサポートも万全で、何よりもレスポンスが良くてとても助かっています。

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